特別養護老人ホーム清華園 開設50周年記念祝賀会の様子について1
令和7年5月27日(火)に函館国際ホテルで開催された「特別養護老人ホーム清華園 開設50周年記念祝賀会」において、北斗市 池田 達雄市長様と北海道議会 滝口 直人議員様より祝辞を賜りました。また、函館商工信用組合 中村 昌弘理事長様に祝杯のご依頼をしたところ快諾して頂き、盛会裏に祝賀会を終えることができました。ご来賓の皆様におかれましてはたくさんのご厚情を賜り、衷心よりお礼申し上げます。
この50周年を迎えられたことを励みに特別養護老人ホーム清華園をはじめ民生博愛会職員一同、もっと地域福祉の貢献に力を注ぎ、ますます地域の皆さまから必要とされ、頼りにされる社会福祉法人を目指すことを中心に歩んでいけることです。
今後とも皆さんからの心温まるご指導ご鞭撻をよろしくをお願い申し上げます。