7月生まれのお誕生会♪
7月24日に7月生まれのお誕生会がありました。
3人のお友達が7月生まれでした!早速、自己紹介から♪
質問タイム♪「好きな食べ物は何ですか?」の質問に「カレーです」と答えていました!
「元気よく発表出来たよ♡」
次は、りす組のお友達。どきどきしているので先生のお膝の上で・・・。
写真は、一人で写れたけどまだ、どきどき・・・。
終わった後は、2歳の2のポーズ出来ました☆
次もりす組のお友達。やっぱりどきどき緊張したので、お姉ちゃんが代わりに自己紹介♪
ハイポーズで可愛くとれました!
次に、みんなからハッピーバースデイの歌でお祝い!
最後は、好きなお友達からプレゼントをもらいました!おめでとう!!
先生の出し物は、「おおきなかぶ」のエプロンシアター!みんな真剣に見ていました!
いよいよゲーム!みんなでラーメン体操を踊ったよ♪
ゲームは、プーさんとシナモンさんに食べ物を届けました!
「はいどうぞ!」
ぱんだ組のお友達も頑張りました!
「食べてね♡」
うさぎ組さんからは、お盆を持って配達!
こあら組さんは、食べ物を2つ運びました!「落とさないでね」
ぞう組さんは、食べ物を3つ運びました!
青チームが早かったので優勝しました!やったね!!みんな大喜びでした♪