楽しく過ごした、お別れ会!

年中組の司会進行で、お別れ会がスタートしました。

一番小さいお友達は、「ぐるぐるドカーン」を元気に踊り、

楽しませてくれました。

1歳児さんは、「でんしゃにのって」という劇遊び。

可愛かったですよ(*^_^*)

2歳児さんは、「おおきなかぶ」を見せてくれました。

とても上手でしたね。

3歳児は、カッパの親子に変身!

元気に踊ってくれました。

年長児も飛び入りで♪U・S・A♪を踊り出し・・・

みんな、大喜びでした!

年長さんと仲良くゲームもしましたよ!

最後は、年中組が♪ありがとうのはな♪歌を、手話とともに

届けました。

盛りだくさんで楽しんだお別れ会。

年長さん、たくさんお世話をしてくれてありがとう!!