おかいものごっこ

年長・年中・年少のお友達で、「おかいものごっこ」を楽しみました。

年長のお友達がおみせやさん・年中・年少のお友達がお客さんとなり、交流を楽しみました。

お店には、「ごはんやさん」「デザートやさん」「アクセサリーやさん」があり、「魚つりコーナー」では、釣りを楽しむ事ができました。アクセサリーはお友達みんなで協力し合って作った物を売っていました。

「いらっしゃいませ~!!おいしいお弁当はいかがですか~?」

このスパゲティーおいしい~(^_^)

何のアクセサリーにしようかな・・・

お金はいくらかな・・・?分からなくなると年長のお友達が助けてくれました。

大きな魚が釣れたよ~!!

季節のアルバム

次の記事

おもちつき