お泊まり会楽しかったね!!

みんなの楽しみにしているお泊まり会がスタート!

ちょっぴりドキドキだけど・・・がんばるぞ~!!

おみこしパレード!ワッショイワッショイ!!

大きな声で力を合わせてがんばりました!

えんにちでは、たこやき・くじ・お面・ジュース・

ヨーヨーつり・わなげと沢山のコーナーを

楽しみました。くじで当たったおもちゃで

早速遊んでいます。

宝さがしでは、ドキドキしながらもクイズに

答えて素敵なプレゼントをもらいました。

夜はぐっすりZZZ・・・

どんな夢を見てるのかな・・・

思い出のプラ版作りでは、キーホルダー作りを

楽しみました。

おうちの人と離れてドキドキだったけど、

みんながいたから最後までがんばれました。

とっても素敵な思い出ができました。