こどもの日の製作をしました

5歳児クラスのお友達は、金太郎と熊を折り紙で折りました。    

お相撲対決、どっちが勝つかな?

4歳児クラスのお友達は、体とうろこをはさみで切りました。

色々な形のうろこが素敵でしょ。

3歳児クラスのお友達は、好きな所にシールを

貼りました。今にも泳ぎ出しそうですね。

2歳児クラスのお友達は、クレヨンで模様を描きはじき絵を

しました。カラフルなうろこのこいのぼりができました。

1歳児クラスのお友達は、シールをペタペタ貼りました。

元気なこいのぼりができましたよ。

0歳児クラスのお友達は、足形をとり、シールを

貼りました。

小さなこいのぼりが、かわいらしいですね。