5月1日 グランドで遊んできました!

 

今日は大きいお友達はグランドへ行ってきました。.広いグランドで沢山遊んできました。

こちらはタンポポを見つけたようです。タンポポを研究するため、松の葉を持ってなにやらやっていました。

こちらは松ぼっくりを見つけたようです。みんなで数や大きさを競い合っていました。誰の松ぼっくりが大きかったかな?

4歳児と5歳児のお友達が混ざり合いこれから耐久レース(かけっこ)をします。一体誰が一等賞になるのかな?気合い十分です。

何度も競走しようと走ったので、さすがに疲れて自主的に芝生に寝転がり「あーつかれたぁ~」と休んでいました。天候も風も心地良く休むにはちょうどよかったようです。また、沢山遊びにいこうね!