ドキドキ☆ワクワクのお泊まり会!!

ゆりぐみさんがドキドキ、ワクワクでお泊まり会をしました。

まずはみんなで作った、おみこしでパレード。

力を合わせてワッショイ!!ワッショイ!!

「たこやき・かき氷・わなげ・ヨーヨー・おめん・くじ」沢山のお店が並んだ縁日ごっこは、ゆりさんも大興奮!!

夜になりお外で見た沢山の打ち上げ花火にも大喜びの子ども達。

謎の手紙が届き「保育園にエイリアンがやってくる!?」とドキドキ。

おもちゃの世界で一緒に宝探しゲームもしましたよ。

無事に宝を見つけてホット一安心。

夜もぐっすりと眠り、次の日は思い出のプラ版作り。

2日間ゆりぐみ29名の力を合わせて、頑張りました!!