種まきをしました

トマトの苗を植えた後は、これも楽しみにしていたラディッシュとミニ大根の種をまきました。子ども達の想像以上に種は小さく失くしてしまったお友達も・・・。気を取り直して皆でまきました。

東光の種まき娘です!手際よく上手に種をまきました。

こちらはミニ大根スペースで種まきしたお友達です。早く大きくならないかな?

こちらはバッチリ決めたようです!種まきは順調にできました!いい顔ですね!!

松組のお友達の手でも小さいと思うミニ大根の種。種をしっかりつかんだところでこれから種を土に入れます!早く大きくならないかなぁ~!!

皆さんこれからお世話を頑張って下さい!水やりはお当番のお仕事です。お当番になったお友達はお野菜に沢山話しかけて上手にお世話して下さい!収穫時期が楽しみですね。