2018.7.20・21 今日は、楽しいお泊り会!

今日は、待ちに待っていたお泊り会!

ドキドキワクワク!とっても楽しみだね!

まずは、夜ごはん!かわいいコースター作ったよ♪

「バイキングは何を食べようかな?」

ポテトにコロッケ!全部おいしいよ!

ごはんの後は、かくれんぼ!「先生、ここに隠れてたの!?」

次は、みんなが楽しみにしていた縁日だよ!

ひもくじ・ボーリング・まとあて等、いっぱい遊んだよ!

先生達と一緒に「ハイ!チーズ!」

お外で花火を見たよ!きれいだったね!

顔をしっかり洗って寝る準備!

楽しい夢を見ているのかな...?

たくさん寝て、元気いっぱい!

朝は、みんなでラジオ体操をしたよ!

朝ごはん、おいしいね!もう少しで、お母さんに会えるね!