2018.3.20 お別れ会がありました

3月で卒園する5歳児ひまわり組さんとの『お別れ会』がありました。

 

0歳児つぼみ組からは『ワンツーパンツ』のお遊戯のプレゼントでした。

1歳児ちゅうりっぷ組さんはお船に乗って『ひょっこりひょうたんじま』のお遊戯をプレゼント。

2歳児たんぽぽ組さんの女の子は『ロックンオムレツ』のお遊戯。

 

2歳児たんぽぽ組さんの男の子は『はたらくくるま』のお遊戯をプレゼントしました。

3歳児さくら組さんからのプレゼントは『キミに100パーセント』のお遊戯です。

4歳児すずらん組さんからのプレゼント『さくらんぼ』の曲に合わせて初めての組体操を頑張りました。

にゃんこスターのものまねも、みんなに大人気でした。

沢山遊んでくれたひまわり組さんにすずらん組さんからはカード。さくら組さんからは、ペンダントのプレゼントが

ありました。ひまわり組さんへのメッセージのことばもみんなで考えました。

リーダーの『ドラエもん』によるシルエットクイズもありました。

最後にひまわり組さんから『恋するフォーチューンクッキー』の踊りのプレゼントです。

ひまわり組さん、沢山遊んでくれてありがとう!! 学校に行っても元気でね!!