2018.3.10 第41回卒園式がありました

沢山の拍手に迎えられて入場します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担任の先生に名前を呼ばれ、元気に返事をした後『小学校に行ったら実験をやってみたいです!』小学校に行って頑張りたいことを話してから園長先生から保育証書をいただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

父母の会会長さんから紅白のおもちの記念品をいただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

園長先生の話を真剣な表情で聞いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかった思い出が沢山つまったスライドを見ながら子ども達が一人ずつ思い出を語ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おうちの人に心を込めて作ったプレゼントを自分で頑張って考えたメッセージと共に贈ります。『これからもよろしくお願いします。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども達から担任の先生にサプライズで花束のプレゼントがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おうちの方に思いを込めて歌を歌いました。♪ママ わたしを初めて抱く 気持ちはどうだった? パパ わたしが産まれた日は嬉しかった? ♪ Kiroroさんの『生きてこそ』という歌です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA