お別れ会!

今日はお別れ会がありました!

今日の主役、きりん組さんが自己紹介と

楽しかった保育園での出来事をお話ししてくれました。

 

そして次に、ぞう組さんの発表です!

「海のダンスパーティ」というオペレッタを

発表しました!

色々な海の生き物が出てきて、楽しいオペレッタでした♪

 

 

次は、先生方によるダンスの発表です!

 

きりん組さんがミニお遊戯会で踊った、

「紅蓮華」を先生たち全員で順番に踊りました!

見ているみんなで歌を歌いながら楽しく見ていました☺

 

 

そして次はきりん組さんの今までの園生活の

スライドショーを見ました。

担任の先生へのサプライズムービーもあり、

お友達も先生方も感動して涙する人がちらほらと……。

 

最後はメダルをもらってみんなで笑顔ではいポーズ!

きりん組さん、今まで本当にありがとうございました!

小学校にいっても元気で頑張ってくださいね!

時々、遊びに来てください♪