お別れ会!

 

3月14日にお別れ会がありました!

 

 

ご卒園を控えるきりん組さんと、

在園児のぞう組さんから一番小さいほし組さんまで勢ぞろい!

きりん組さんをお祝いするために、ぞう組さん・うさぎ組さんからの

発表のプレゼントです!

うさぎ組さんはきりん組さんへの感謝を込めて「ありがとうの花」を歌いました!

ぞう組さんはオペレッタ「おおきなかぶ」を発表!

とっても楽しいオペレッタでした!

 

そして先生方からは「パプリカ」のダンスのプレゼントです!

 

 

その後はスライドショーを見て、担任の先生からお手紙とメダルをもらったきりん組さん!

笑いあり、涙ありのとっても素敵なお別れ会でしたよ!

 

きりん組さん、今までどうもありがとうございました!

小学校にいっても元気で頑張ってくださいね!

時々、遊びに来てください♪