楽しかったお泊り会!

19日・20日は年長組さんが楽しみにしていたお泊り会がありました!

 

おいしいカレーにポテトにフルーツ!

みんなで食べるととってもおいしいね!

 

夕ご飯のあとは、「妖怪と仲良くなろうツアー」に出発!

 

妖怪さんたちとお友達になり、たくさんお土産をもらいました♪

山姥さんからもらったアイスチケットでアイスをぱくり!

冷たくておいし~い!

 

そのあとはみんなで花火大会!

 

次々と打ちあがる花火に歓声が上がります!

 

たくさん楽しんだ後はみんなぐっすりと眠っていました…Zzz

保育園でのお泊まり、どきどきしたこともあったけど、

とっても楽しかったですね!