第50回 おゆうぎ会!!

今日は大野保育園のおゆうぎ会でした!!

年長児ならではの袴の1曲・・・決めポーズもバッチリです!!

0歳児も泣く事なくステージに立ちました。ネコちゃんに大変身!

1歳児は、フルーツガールにフルーツボーイで踊りました。

懐かしい・・・ひょっこりひょうたん島の曲に合わせて踊った2歳児!

3歳児は、ベイビーロックンロールの曲を元気いっぱい踊ってくれました!

赤りんご・青りんごに身を包んだ女の子達。とってもキュートな振りでかわいかったですよ!

最後を飾るのはやっぱり年長児。17名全員で鍵盤ハーモニカでの演奏!!上手でした!

道南のみらいのキャラクターみらいちゃんも応援に駆け付けてくれましたよ!!